ビックカメラ 安心レジ保証

subject サービス概要 保証規約 >


ビックカメラで購入した使用中のレジが故障してしまった際に、電話一本でサポートスタッフが駆けるサービスの「ビックカメラ 安心レジ保証」のご案内です。

  • 同等機種のご用意があれば交換、なければ修理中に貸出機をご提供します。
  • 交換後(または修理完了後)に設定も行いますので、お店の方が復旧の対応に当たる必要はございません。
  • 自然故障はもちろん、破損の場合も追加料金なしで対応致しますので安心です。(契約期間:36ヶ月)

subject 準備する


1

利用機器のご購入

新たにレシートプリンター、ドロアーやiPadをご購入いただきます。
(すでに使用中の機器は加入できません)


2

保証サービスの加入

ビックカメラで機器ご購入時に「本保証サービスに加入」します。


3

サポートダイヤル

保守専用のサポートダイヤルをご案内します。

subject 利用イメージ


1

故障・破損発生!!


2

専用サポートダイヤルに電話します。機器の故障、破損状況の確認をさせていただきます。


3

専門サポートスタッフがお客様の店舗へご訪問、同等機種に交換します。


4

貸出機を設置して修理品を引揚げ。(※同等機種のご用意がない場合)


5

修理完了後に再度訪問して設置、貸出機を回収して終了となります。

ビックカメラ 安心レジ保証は、ビックカメラの「Airレジ サービスカウンター」で、
Airレジの周辺機器と同時にご加入いただけます。
ご予約のうえ、ぜひAirレジ サービスカウンターへお越しください。

※ 「Airレジ ミニサービスカウンター」ではお申込み・お取り扱いしておりません。

サービスカウンター 店舗一覧