公式サイト >
サービス概要iPad
飲食店の業務に特化したPOSレジ機能を搭載している「POS+ food」のご案内です。
オーダーミス、食材ロス、予約対応やシフト作成など、お店が抱える課題を解決へ導きます。さらに基本料金内で365日対応のコールセンターを完備。他社には無い「手厚いサポート」が魅力です。
- ・飲食店業務に特化した機能を搭載した「クラウド型モバイルPOSレジ」。
- ・self reji や self orderの追加オプションに対応。
- ・ポイント 基本料金内で365日対応可能なコールセンターを完備。
お申込みの流れ
1
ご相談
最寄りのPOS+(ポスタス)展示ブースへお越しください。実際に周辺機器を操作したり、「POS+専門スタッフ」に相談できます。
2
ご契約・お支払い
契約書にご記入し、ご契約成立です。その後費用のお支払いになります。後日お客様のお店に周辺機器が届くまでお待ちください。
3
POS+設置・設定
機器が届きましたら設置・設定を行います。最適な使い方の説明が受けられるので、初めての方も安心ください。
詳しく見る >
便利な機能
人件費の効率化
- ・self reji (セルフレジ)
- 会計作業をお客様に任せる会計システム。会計に関わる「スタッフ人員を削減」できます。
- ・勤怠管理
- シフト管理データと売上実績などのデータを掛け合わて分析できるので、時間帯別の「適正なスタッフ配置」ができます。
客単単価のUP
- ・self order (セルフオーダー)
- お客様自身のスマートフォンでメニューの注文が出来るシステム。「お客様の注文待ちストレス」が削減できます。
- ・テーブルトップオーダー
- 卓上のタブレットを使用した注文システム。「注文機会損失の予防」が可能です。
接客効率の向上
- ・オーダーハンディ
- 注文情報がキッチンやレジに連動するので、テーブル移動や合算、在庫の把握も同時に可能です。「作業効率や回転率が向上」します。
POSレジご検討中のお客様は、ぜひ「POS+(ポスタス)展示ブース」へお越しください!
展示ブース 店舗一覧へ