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サービス概要iPad
小売店の業務に特化したPOSレジ機能を搭載している「POS+ retail」のご案内です。
人的ミス防止や閉店作業にいたる店舗オペレーションを改善し、業務効率化・利益向上を実現します。さらに基本料金内で365日対応のコールセンターを完備。他社には無い「手厚いサポート」が魅力です。
- ・小売店に特化した機能を搭載した「クラウド型モバイルPOSレジ」。
- ・いざという時でも「オフラインで利用可能」。大切なデータを保持します。
- ・ポイント 基本料金内で365日対応可能なコールセンターを完備。
お申込みの流れ
1
ご相談
最寄りのPOS+(ポスタス)展示ブースへお越しください。実際に周辺機器を操作したり、「POS+専門スタッフ」に相談できます。
2
ご契約・お支払い
契約書にご記入し、ご契約成立です。その後費用のお支払いになります。後日お客様のお店に周辺機器が届くまでお待ちください。
3
POS+設置・設定
機器が届きましたら設置・設定を行います。最適な使い方の説明が受けられるので、初めての方も安心ください。
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便利な機能
リアルタイム集計
会計や顧客情報を「リアルタイム集計」して、各種帳票を自動作成。閉店作業も大幅に削減が可能です。
セット・バンドル管理
複数購入販売やセール販売では、店舗ごとに期間・条件を設定でき、会計時に自動適用されます。さらに会員属性の分析データを用いたDM等で「効率的な販促活動」が実施できます。
棚卸・在庫管理
販売商品データを元に、棚卸業務、他店舗移動や入出庫作業が「正確に把握」できます。
時間帯別実績分析
曜日・時間別ごとの売上変動データから、「適切な人員配置・人件費の効率化」が可能になります。
POSレジご検討中のお客様は、ぜひ「POS+(ポスタス)展示ブース」へお越しください!
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