ノートン 360 スタンダード プラス1は、ウイルス対策機能、VPN、パスワード管理機能など、包括的な保護機能によってデバイスセキュリティを確保することができ、 すべての機能が 1 つのソリューションに導入されています。
ビックカメラグループの製品には「ノートン 360 スタンダード プラス1」のパッケージにオリジナルサポートサービスが付いてきます。
電話(電話代無料※)にて質問や不具合のお問い合わせが可能です。
※携帯電話・PHS・一部のIP電話を除く
お客様のパソコン・スマホ・タブレットをリモートにより不具合を解消します。
※ネット接続環境必須
お客様のご自宅までかけつけ問題を解決します。(有償サポート)
まずはお電話にて
ご相談ください
オペレーターがお困りの内容を
お伺いいたします。※
専門スタッフよりご連絡させて頂き、
リモート操作で設定をアドバイスいたします。
ご自宅に居ながら
トラブル解決!
※ビックカメラグループの専門スタッフになります。
パソコン ※1
タブレット
モニター
プリンター
スキャナー
各種ドライブ
デジタルカメラ
デジタル
オーディオ
Microsoft office※2
※ご加入コースによってサポート対象は変わります。
※1 パソコンの対応OSは、Windows 7、8、10 / Mac OS X 。サポート対象商品は、ビックカメラグループにご登録いただいたパソコン本体(1台)及び、接続された周辺機器が対象です。
※2 Microsoft Officeは、Word、Excel、Outlookとなります。
フリーコール
受付時間