「人」は必ず、正しい育成の方向性を指し示すことにより、
”己の「意識」と「行動」を改革できる”という事を信じて、社員従業員一人ひとりが成長できる場を
公平に提供します。
経営環境の激変に対応し、自らを変革できる“自律型社員”を育成します。
会社の成長と、それに伴う社会的貢献、及び責任に対応出来る解決(専門的)スキルを習得して戴きます。
顧客ニーズを創造すると同時に、その解決力を持って己の社会対応力の向上を図ります。
一人ひとりの顧客ニーズに対応出来るプロを育成します。
顧客第一主義及び“お客様喜ばせ業”を根底に於いた「考え方」と「行動」を推進します。
自己の人材としての価値を高め、人間力を向上させます。
プロの対応力を持つ人材を育成します。
ビックカメラグループは様々な研修だけでなく、接客コンテスト等定期的な勉強会も多数設けております。